性欲が溜まったてきたらヘルスに行こう!

Loading images...

熟女ヘルス嬢と遊んできました

癒しを期待して熟女専門のヘルス店で遊びました。事前に電話予約で年齢が高い女性を指名した後に、地元のリーズナブルな料金で利用出来るホテルに行きました。お相手のヘルス嬢は見た目が40歳ぐらいであり、熟女特有の優しさや可愛らしさが滲み出ている印象がありました。最初は若干の緊張を感じつつ、まずはビールを飲んで同窓会のような感じで話を楽しみました。それからベッドに移動すると私が受身になって、女性に全身リップをしてもらいました。この全身リップはまさに匠の領域であり、熟女の舌先が柔らかくて気持ちよかったです。恥ずかしながら私は全身リップをされている時に少女のような喘ぎ声を出してしまい、中年の私ですがとにかくハメをはずして楽しみました。射精した後もとにかくヘルス嬢とキスをしまくっていましたし、自分と年齢が一緒ぐらいの熟女とプレイ終了まで楽しむことが出来てよかったです。もし人妻系が好きなら熟女をお薦めしたいと思います。

ヘルスで3P初体験。

昔からの夢だった3Pをこの前ヘルスで初体験してきました。AVを見て1人でオナニーした後に虚しくなっていたのですが、夢にまで見た3Pの為に頑張って貯金しての挑戦です。緊張してプレイルームで待っていると綺麗なお姉さんタイプの女の子と痴女風のエロいお姉さんが来てくれて、たっぷり可愛がってあげると言われたのですぐに勃起するといきなり両脇から私の乳首を2人で舐めまわしはじめました。普通のプレイですと片側は舐めてもう片側は指で愛撫するしかないのですが、両方の乳首とも舐められると今までの快感と比べ物にならない程の気持ちよさを堪能出来たのです。次は両耳を舐めまわされてお互いにすごくエッチな言葉を浴びせられると、腰が抜けてしまいそうになり女の子の様な情けない喘ぎ声を出してしまいました。3人でシャワーした後はベッドで仰向けにされて、1人は私の顔面にアソコを押し付けてきてもう1人は乳首からアソコまでを舐めまわされて、5分ほどで女の子が交代しての顔面騎乗を味わったのですが、味と匂いの違いまで分かって本当に興奮しました。ラストは2人揃っての手コキで今までにない程の快感に酔いしれる事が出来たのです。ヘルスでの3Pは確かに少し高いのですが、頑張って貯金すればそれだけの価値は絶対にありますし、また3Pする為に頑張って貯金しているのです。

ギャル系ヘルス嬢と遊びました

無料案内所で情報収集すると、可愛いギャルを発見したので早速ヘルス店に電話をしました。3コールで繋がった後に相手の方が店名を名乗り、希望の女の子を告げてからホテルに行きました。お店に電話を入れてから10分も経たないうちに指名した女の子が来てくれて、ドキドキしながらドアを開けてみると髪の毛が長いギャル系の娘が立っていました。事前に買っておいたドリンクを女の子にあげると、有難うと言ってくれてその後に会話をしました。女の子が脱衣をしたときは年齢が若いということもあって、かなりスタイルが良かったです。アンダーヘアは自然に手入れがされていて、バストが綺麗でした。風呂で体を洗ってくれた後は胸を揉みながらディープキスをして、下を触ってみるとかなり濡れていました。ヘルス嬢がシックスナインをしたいという提案があったので、お互いにアソコを舐め合った時はかなり気持ちよかったです。最後は正常位素股で精子を搾り出すようにフィニッシュしました。
ヘルスの最新情報ならこのサイトにお任せ!